雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 新社屋の快適なオフィス内での接客窓口、電話対応、社内伝票の発行、納品書・請求書の発行などの事務作業です。事務経験は特にいりません。 *親切丁寧にご指導いたします。*詳しい仕事内容は、面接時に説明します。変更範囲:会社の定める業務*ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 |
勤務地 | 愛知県春日井市大手田酉町1−1−2 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★マイカー通勤可:無料駐車場あり<ハローワークからのお知らせ>採用後の労働条件は事業主の方と再度確認してください。 |
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